ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味の話し。

2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティル/結局一番怖いのは人間系映画

いつもお読み頂きありがとうございます。今日はアメリカのその後を変えた実際の事件を題材にした映画『ティル』です。なかなかハードな映画でした…。いつもみたいにちょっとふざけたタイトルはつけられなかったです。 まずは概要 あらすじ ネタバレ無し感想 …

ゆれる/ストーリーも感情もラストもゆれる映画

いつもお読み頂きありがとうございます。今年は何故か邦画をよく観ています。今日は『ゆれる』西川 美和監督は『夢売るふたり』も『すばらしき世界』も良かったので期待です!! まずは概要 あらすじ ネタバレ無し感想 ネタバレ有り感想 まずは概要 原題:ゆれ…

17歳のカルテ/女子版『カッコーの巣の上で』か?? ギャルゲー in 精神科病院か??

いつもお読み頂きありがとうございます。今日は『17歳のカルテ』ウィノナ・ライダーがノンフィクション小説に惚れ込んで、自ら買い取って作った映画らしいですが、印象に残るのはアンジーという… まずは概要 あらすじ ネタバレ無し感想 ネタバレ有り感想 ま…

お嬢さん/日本人だけが笑える女性も観れるエロ映画

いつもお読み頂きありがとうございます。今日は韓国のR18映画『お嬢さん』です。パク・チャヌク監督作品が面白くてAmazon primeに遭ったのでつい観てしまいました。 話題になった映画でR18とはいかに…!! まずは概要 あらすじ ネタバレ無し感想 ネタバレ有り…