ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーム カラー フォー アイズ/スフィンクス【TOM FORD】

仕事がバタバタしていて ちょっと日にちが空いてしまいました…。 それでもコンスタントに見にきてくださる方々がいて本当にありがたいです。 いつもありがとう御座います!! 満を持して守り神登場 もはや都市伝説 守り神の御尊顔 懐かしい話をしよう それでも…

髪結いの亭主/私を愛していない男との正しい別れ【映画】

いつもお読みいただきありがとうございます。 ぱぷぽです。 ついに映画の話をするかもしれない あらすじ 皆様のまともな考察 考察というより偏った感想 イイ女に生まれてしまったマチルドのメイク ついに映画の話をするかもしれない タイトルにも現れており…

アイカラークォード/03 ココア ミラージュ【TOM FORD】

いつもお読みいただきありがとうございます。 ぱぷぽです。 アイカラークォード三つ目 ココミラとは縁がない 苦労の末の画像 美味しそうな色味のスウォッチ ここまできて気付いた 誤魔化せないのは自分の心 だけど、君の代わりなんていない アイカラークォー…

インクストローク アイライナー/BR606 KUROMITSU BROWN【資生堂】

いつもお読みいただきありがとうございます。 ぱぷぽです。 エセコスメ愛好家 化けなきゃ意味ない なぜか上海、なぜか最下位 黒蜜画像 黒蜜スウォッチ エセコスメ愛好家 ここに来て初アイテムアイライナー。 私このようなブログをやっておりますが、 おそら…

ルージュ ココ/430 マリー【CHANEL】

いつもお読みいただきありがとうございます。 ぱぷぽでございまする。 毎日同じこと書いてたら、自己紹介でもふざけだしました。 手間のかかる子ほど可愛い リップがないとメイクは完成しない 会社にも付けていける赤 スウォッチがみたいかー!! もはや様式美…

ネイルホリック/GR712【NAIL HOLIC】

いつもお読みいただきありがとうございます。 ぱぷぽです。 ネイルの番外編 玉虫色の画像 玉虫色の解説 玉虫色の別れ 玉虫色の宝探し ネイルの番外編 短いよ!!笑 今日は途中まで塗ってやめたネイルを ちょっとご紹介したいと思います。 家の中で塗って、親指…

ふきとり化粧水【ちふれ】

いつもお読みいただきありがとうございます。 ぱぷぽです。 ここはコスメブログ 寝不足の救世主 デパコスオタクの悲しい性 ちふれも画像はのせる 本物の救世主となりえるのか ふき取り化粧水といえば… ここはコスメブログ ブログを始めて寝るのが全体的に遅…