ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

BOYS & GIRLS/チャドウィック【TOM FORD】


スポンサードリンク

いつもお読み頂いてありがとうございます。

ぱぷぽでございます。

とりあえず今回で最後のBOYS & GIRLSです。

寂しい、あっと言う間に3つ使ってしまいました…

 

 

 最後の愛するシリーズ

ついに最後の1つです。


f:id:coco_papupo:20181003002207j:image

 

右上の赤茶色チャドウィックです。

 

どうやらこれはかなり人気のお色みたいで

ツイッターで見ていたら2日目にはお店もオンラインも

売り切れ続出だったようですね。

まだまだ買えてない方がたくさんいるお色なのではないでしょうか。

 

お姉さんが「ぱぷぽさんブラウンもってないですよね」って選んでくれるがまま

購入したのでそんなに人気だなんて知らずに買ってしまいました。

皆様ごめんなさい。私が買わなければもう一人買えたのに…

お前なんて沢山持ってるんだから我慢しろよって感じですね。

 

美しい写真をご覧あれ

そんな人気のチャドウィックさん。

買えなかった皆様には一先ずお写真でもお楽しみください。


f:id:coco_papupo:20181003002303j:image

 

2つとも可愛い色だったので、何となく新鮮ですね。

これはまた美しいブラウンで…見ようによっては赤にも見えるし

マホガニーにゴールドのパッケージにも栄えるし本当に美しい!!

 

去年の秋くらいからブラウンリップはすごく流行ってましたよね~

でも沢山リップ持ってるのですが、ブラウンは確かに初めてで…

しかし結構赤寄りのブラウンなので、なんの抵抗もなく付けられました。

普段から赤リップ使ってる人は抵抗なく、気分が変わっていいかもですね!!

パキっとした赤よりも秋冬っぽい雰囲気もでてこれからたくさん使えそうです。

 

マジ神リップ

恒例のスウォッチさんです。

とりあえず単品をどーぞどーぞ。


f:id:coco_papupo:20181003002438j:image

 

私の色黒肌に乗せるとかなり茶色いですね。

しかし他のパーツの化粧によるのか…着る服によるのか…

光源によるのか…その日のお天気によるのか…

その日、その日によって色の印象が違うんですよね~

本当に不思議な色なんですよね。

 

初めてつけたときは「あれ??暗すぎる??なんか昔のレディースみたい??笑」

とか思ったのですが、外で見ると綺麗な赤茶で美人に見える!!気がする笑

 

2回目はジーパン白Tシャツのメッチャシンプルな格好に

目元ゴリゴリブラウン(確かココミラスフィンクス)に

付けたのですがちょっとキレイ目モード感がでて適当ファッションが 

ワンランク格上げされた、計算されたファッションに見えたのです!!

かなりトータルのバランスが取れたような気がしました。笑

マジ神リップ。雑

 

スウォッチーズ

まさかのスウォッチ二発目。

なぜちょっとしたグループを結成してしまったのか…

皆さんお察しいいですね、流石です。笑

 

またまた濃いめの赤。

秋冬に使えそうなこっくり赤2色と並べてみました。


f:id:coco_papupo:20181003003245j:image

 

右上シャネルのルージュココ マリーちゃん 

www.coco-papupo.com

 

左下ルージュアリュール エクスペリモンテさん 

www.coco-papupo.com

 

シャネルの間に挟まれたのがトムのBOYS&GIRLSチャドウィックくん 

当然のごとく、並べるとどちらとも似てない笑

まぁブラウンは持ってなかったので当然ですが…

 

どっちだって言われるとエクスペリモンテに似てそうですが

唇に乗せると濃いいいダークレッドでブラウンは入ってないんですよね。 

結局「君の代わりなんていない」再び。

 

コスメってそんなもんだ。また雑

他の人、男性から見たら「同じ色じゃね??」って思われても

そんなの関係ねぇ!! 太平洋に平和を!!

絶妙に色が違ったら目元とも服装とも合わないんです。

あ~なんか色が合ってないな~…なんて

思ってしまった日には出かけるのなんて嫌になるのです。 

人に会うのなんて地獄みたいな気分になるのです。

同じ色じゃね??なんて言っちゃだめだ!!笑 

 

マニアックな話をします 

パッケージに関しての大変マニアックな話をします。

ず~~っと思っていたのですが今日初めて語ります。

きっと皆さんも思っていたはず…

 

今回もパッケージに関しては通常サイズと変わらないので

今更長々と語るのも微妙かなと思うのですが…

黒ではなくマホガニーにゴールドのカチッカチッっとした

クラシカルともモダンとも言い難い

ラグジュアリーでロゴが無くてもトムだって一発でわかるパッケージ。

美しい。本当に持ってるだけでテンション上がる。

カバンを覗いてトムがいる。それだけで生きていける。大げさ

ちなみにポーチ持ち歩かない派なのでリップ直入れです。笑

 

…でもね…でもね!!

通常サイズの方も持っている方は

皆さん思っているのではないかと思っていること書きますね。

蓋したとき。キャップ付けたときの音が安っぽい。

いや…安っぽいというか、通常サイズの方の閉まり方が最高過ぎるんですよね。

音??感触??に高級感が溢れてるんだよね。

ミニサイズはガチッってはまるんですよ。

ガチッって音がするんですよ。ハイハイはまりましたよ。みたいな笑

 

通常サイズはコ…チ…みたいな穏やかで丸い音がするんです。

おはめしておきましたわよ。みたな笑 

これは本当にたまらない。まじ高級感。

リアルに蓋するとき耳元に持って行きます。笑

今のところデパコスでもトム以外はこの閉め心地に出会ったことない。

これだけはマジだ!!笑

 

色味とか、モチとかは体質、肌色によって

人それぞれな感想があると思うけど

この閉め心地だけは圧倒的。人類皆たまらないはずだ。

 

蓋しめたくなってきた!!笑 

 

 

 

ぱぷぽ