ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP/01 ディープ ブラックト【Helena Rubinstein】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
ぱぷぽです。

 

 

私の紹介する全ての物は、今さら私の紹介なんていらない

今日はこれまた珍しくマスカラちゃんです。

ヘレナといえばマスカラちゃん。マスカラちゃんといえばヘレナ。

今更私が紹介するような事など何も無いのです。

でも、そんなのこの豹柄ちゃんに始まったことではないのです。

私が今まで、そしてこれから紹介していく全てのものは

他のもっと有用な情報が書かれた、立派なレビューをしたためている

一流ブログで読んだほうがイイのです。ためになるのです。

じゃ、このブログの存在価値はと聞かれると困る。

何も無い。誰か教えて。

ネガティブなことを書いてる場合じゃない笑

マスカラの話をしないと。

 

レオパード画像悪くない 


f:id:coco_papupo:20180604203603j:image

上でも少し触れたけど、この一度見たら忘れられないレオパードパッケージ。

あ~、私はヘレナを使っている。

あ~、私はデパコスのマスカラを使っている。

と思わせてくれるこの風貌は悪くない。

レオパードなのに、やたらおしゃれなのはブロンズがマットだからか。

でも、私がこのパッケージで一番気に入ってるのは

キュッって閉める時のカチッて止まるところ。

ねじがどこまでも回せちゃうのは、なんとなく不安で好きじゃない。

デパコスってさホラ、向きも大事だし。

 

清々しい中身

さてさて中身の話をしよう。

もうさ、普通に素晴らしいよね。

一塗りでも十分だし、何度塗ってもボテっとしないし。

ちゃんとまつげも上がるし。長くなるし、ボリュームも出るし。

本当に文句ないです。ありがとうヘレナ。ありがとう豹柄ちゃん。

 

あとね、個人的に一番凄いなって思うのは

このレオパードちゃんを付けたまま、お昼寝しちゃっても

ぜっっっっったいパンダとかならないの。

下睫毛にベチャってくっついちゃってもアッカンベーすると

ペリンって剥がれるのです。なんて清々しい瞬間なんだ!!

どんだけメイクしたまま寝てるんだと思われるかも知れませんが

私は本当によく寝るのですよ。中身おっさんなので。

ランチの時間はマッサージに行くか、行くまいかの戦いなのです。毎日

マッサージ大好き!! アイラブマッサージ!!笑

 

役立たず情報でしかない

デパコスのウォータープルーフってのは本当に素晴らしいね。

汗かいて、軽くシャワー浴びたくらいなら落ちない。わんだほー

でも、がっつり海とか入ったらやっぱり落ちちゃうのかな??

120㌫のインドアなので経験が無くて申し訳ない。なんて役立たず。

夏のディズニーでサングラスかけて、水浴びした時は大丈夫だった。

なんてピンポイントな情報。なんて役立たず。

 

今日一の衝撃

ところで私、実はマスカラは結構初心者なのですよね。

落とすのが楽ちんだから、ずーっと年甲斐も無くつけまつげだったので。

でもこれ案外落としやすいんですよね

アマゾンで売ってることに今日一番の衝撃を受けてる。

でも、カウンターと共通でポイントがたまるからヘレナの公式で買った方がいい。

 

最初は限定で一緒に付いてた写真右のリムーバー使ってたけど、

やっぱり横着者なのでリムーバーで落とさないで、

お風呂で一緒にコールドクリームだけでクレンジングしてたけど

案外するする落ちてびっくりした。

当分、特別なクレンジングは使わないでやっていこうと思ってます。

まつげに負担がありそうだなって感じたら他の手考えますね。

または、どなたかいい手をご教授ください。

 

10周年コスメに間違いなし

去年2017年は確かこのマスカラ10周年とかだった気がする。

10年同じアイテムが変わらずあって、今も定番ってなかなか無いんじゃないかな。

他のデパコスも10年続く定番って香水とか、基礎化粧品以外

あんまりないと思うんだよね~。無知だし、調べてないから分からないけど。

シャネルのチークとか、サンローランのリップとかはそんなもんかな??

とにかく、そのくらい素晴らしい商品。

高いけどね。いいものはいいよやっぱり。

私なんかが紹介しなくてもね笑

 

 

ぱぷぽ