ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

ジュコントゥラスト/64 ピンクエクスプロージョン【CHANEL】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。

そろそろ梅雨ですね。

憂鬱ですね

ぱぷぽです。

 

 

チークと言えばCHANELじゃん??

今日はどこにいっても好評価。

絶対外さないアイテムCHANELのチークちゃんです。

またチーク。何故か同じアイテム続けてかいちゃう笑

脳が停止している疑惑。

 

以前(たぶん)サンローランのファンデーションを

タッチアップしていただいた時に赤っぽいチークをつけていただき

それがめっちゃ可愛いし、色っぽくて素敵やん‼って思ったんですよ。

「CHANELの話しじゃないのか」って思われてます??

いつもの化粧品との出会いとなれ初めです。

もう少しでCHANELの話しになるので暫しお待ちください。

ここはそういう無駄話ブログなのです。

でもさ、チークと言えばCHANELじゃん??

CHANELのチーク欲しくね??って思い

その日はファンデーションだけ買って帰ったのでした。

サンローランさんごめんなさい。

いつも肌色のもしか買わなくてごめんなさい。

 

そして後日改めてシャネルにいって

「赤っぽいチークが欲しいです」って言いました。

「この前タッチアップしてもらって凄い良かったんです!!」

「シャネルではないです!!」って言いました。

今考えるとかなり意味不明ですね。

多分、美容部員さんも「こいつ何言ってんだ。そこで買えよ」

って思われたことでしょう。

シャネルさんもごめんなさい。

 

チークといえば写真じゃん??

さぁ、本題に入りましょうか。


f:id:coco_papupo:20180606082527j:image

 

若い頃の加工大好き写真しかなかった笑 

 

チークといえば青みピンクじゃん??

こちらは青みピンク。

ほんのりラメも入ってるのかな??おかげで結構つやっとします。 

 

そして結構可愛い~ピンク。

赤っぽいチークを買いに行ったはずなのに。

シャネルのあかっぽいチークはローズ系なんですが

それがどれもこれも私に似合わず。

美容部員さんにも「もうちょっと年齢が上の方向けですね…」なんて。

 

結局つけなれた青みピンクを買うことに。

青みピンクのチークと言えば女子高生の頃から愛用して早何年…

マジョリカマジョルカとかキャンメイクとか

ラブクローバーのポンポンチークとか…

ポンポンチーク好きだったなぁ懐かしすぎて涙出てくるわ笑 

ちなみに青みピンクって聞くと一昔前の益若つばささん系を想像しがちですが

そんなきゃぴきゃぴしないのが流石シャネル。 

 

発色がいいっていうじゃん??

でもね!!でもね!!これ薄付きじゃない!?

このチークの口コミ見ても「発色がいい」って

凄い書かれてるのが不思議でしょうがない。

この色が薄付きなのか。私との相性が悪いのか。

意味不明なこと言って買いに行ったから偽物渡されたのか笑 

めっちゃぐっりぐりぐりぐりしてやっとピンクになる。

だから口コミでよく見る「なくなる気配がない」ってのが謎

丸みは割りと早くなくなった記憶が…


f:id:coco_papupo:20180606081009j:image
 

3年ちょっとでなくなりました。
 
肌は綺麗にみえるじゃん??
薄付きではあるけどモチはよかった。
朝つけたまま、夜帰ってきてもほっぺのピンクは変わらず。
さすが。
 
あ!あと肌がすっごいきれいに見える!!
いい感じの透明感とか、さらツヤで毛穴とか消える感じ。
さすが。
 
そのうち別の色も試してみたいです。
この色が薄付きなのか。この商品自体が薄付きなのか。
がんばります。
 
 
ぱぷぽ