ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

トム、リップ地獄やめるってよ


スポンサードリンク

いつもお読み頂きありがとうございます。

ぱぷぽです。

 

 

まずはお礼

前回作ったツイッターですが 

www.coco-papupo.com

 

内心「死ぬまでだれにもフォローされなかったらどうしよ」とか

思っていたのですが…

まさかまさかの暖かいお言葉とともにフォローしていただけて

本当にブログやっていてよかった!!なんて思ったりしています。

 

このブログも、わたくしも皆様に本当支えられております!!

本当に本当に皆様いつもありがとうございます!!!!!

 

ちなみに…

ちなみに、ツイッターのプロフィールに書かれている

カワイイはぶち壊す

この意味は「可愛いではなく、ヘルシーセクシー目指すよ!!」です。

めっちゃ分かりにくい

 

これだけは言っておかなきゃ!!と思って。

決して可愛い人たちをぶち壊しに行くわけではないですよ

そんな怖いことしないです。

そんなテロリズムに溢れた人間じゃないです。

分かりにくいんだよ。って感じですよね。

 

カワイイはつくれる の反対的な意味をこめたんです。

そしたら怖い人間みたいになった笑

 

本題

本題にたどり着くまでが長すぎる事件。

マジでへなちょこブログだな…。

 

本題としては本日トムの新しいシャドウが発売ですね。って話し笑

本題についたら疲れて投げやりになっててマジクソ人間笑

 

予想をはるかに超えてレオパードさん可愛かったり。

アフリカ欲しかったけど、いろいろあっていらないねってなったり。

プリティちゃん欲しがったらでもこっちのが…って

まさかのノーマークだったフォトが可愛かったり

オーキッド見てたら「多分ぱぷぽさんにはつまらないよ」って言われたり

一般的なの全然すすめてくれないやん笑

 

世の中(ツイッターとインスタぐらいしか見てないけど)

アイカラークォードが人気で話題をかっさらっているけど

いや!!本命はEXTREMEだよ!!!!!!!

www.tomford.com

 

クォードで散々盛り上がったお前が言うなよって感じだけど。

今日の本命はEXTREMEだよ。絶対

限定だし、可愛さが大気圏を遥かに越えた。

皆さん今日EXTREMEでるのちゃんと認識してます!?

クォードは定番商品だけど(人気商品多分暫くないけど笑)

EXTREMEは限定だから逃したら買えなくなっちゃうよ!!笑

 

私は赤と、ゴールドと、シルバー買います。

可愛さが極まって5回は死んで蘇られる(意味不明)

結構ザックザクのジャリジャリにグリッターが配合されてる

もう、成分の120%はグリッターだ。嘘

 

万が一このブログ見るまで忘れてた!!って人がいたら

絶対行こう!!!!!!!!!

 

 

ぱぷぽ