ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

*タッチアップ* リップ ラッカー リクィッド【TOM FORD】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
ぱぷぽです。

早速ですがタッチアップして頂きました‼
テンション高いです笑

画面で見てる限り似た色結構持ってるし…
買ってもメタルとマット1本ずつかなぁ~
とか思っていったら…とんでもない
5本以下に絞れない笑

担当の美容部員さんが 覚えときますね~
って言ってくれてたけど、とりあえずメモがてら感想。
ちなみにパテントは今回完全にスルーしました。
カチカチパテントと同じ色だけど、
作り方変えたみたいで発色が若干違う。って言ってましたが
そんな余裕のある生活してないので笑
パテントはこれ以降出てこないです。悪しからず


まずはマット。

universal appeal

こちらはマットのベージュ
もって無いのでフツーに欲しすぎる。
ルージュアリュールインクでも探したけどいまいちこれだ!!
ってベージュじゃなかったんだよね~
これはめっちゃいい!!濃すぎず、白すぎず
トムちゃんグロスのTawny pinkをマットにした感じで100%好きなベージュ。
f:id:coco_papupo:20180524095546j:plain

Pussy cat

こちらもマット、そしてピンク。
落ち着いたオフィス行けます系ピンクベージュかな??って思ってつけると
オフィス行けます系ピンクを予想外に濃くした感じ
落ち着いてるのに華やかで可愛い。
オフィスも、もちろん行けると思うけどマットだし
案外他のパーツとの組み合わせも考えなきゃいけないと思う。
結構、唇が主役になる色。
f:id:coco_papupo:20180524095614j:plain


続いてメタルですよ。

モルトンオーキッド

こちらは濃い紫ピンクかな??
美容部員さんの推し色だった。可愛すぎ。
容器に入ってるのみると結構マゼンダって感じの色に
同色のキラキラがぎっしり!!可愛い~~~
塗ると結構紫寄りの色味って感じでした。
ガッツリ主役色で最高です!!
f:id:coco_papupo:20180524095643j:plain

ピンクセイバー

これは完全に可愛すぎる。
これも画面越しだといまいち違う色。
お上品ピンクベージュにいろんな色のキラキラが!!
いろんな色のキラキラが‼笑
お上品にしたってただでは起きないトムちゃんパワー。
もしかしたらメタルの中で一番使いやすいんじゃないかな??
画面越しだとメタルが分からないからね
これが一番大穴だったかもしれない。
やられた!!って感じの色。
f:id:coco_papupo:20180524095720j:plain

Rouge metal

最後はやっぱり赤は外せねぇ笑
こちらは名前の通りメタリックな赤。
美容部員さんはオレンジ赤っていってたけど
沢山タッチアップしてもらった最後だったからか
私の唇だとなのか割りと落ち着いた赤に同色のキラキラって印象。
確かにカチカチパテントのno vacancyと同じ方向性の色味かも。
それなら持ってるし急いで買わなくてもなって…思うけど…
メタルなんだよ…カチカチパテントと質感が違うの。欲しい笑
f:id:coco_papupo:20180524095754j:plain

今回はタッチアップのみなので取り急ぎこの辺で。
モチとかはわからないしね。

私の気になった色だけで申し訳ないですが
どなたかのご参考になれば幸いです‼

楽しみですね‼
早く欲しい‼笑


ぱぷぽ