ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

DW10 ブライトニング ルース パウダー【GIVENCHY】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
ぱぷぽです。

 

 

ジバンシィの粉は手っ取り早くいい

今日は珍しくルースパウダーの話なんてしようかと思っているのですがね。

 

実はコレ、今はもう使ってないんですよね笑 ちーん

何年か前から圧倒的に艶肌が好きだからパウダー使っても

夕方に皮脂押さえた後、極々たまーにはたく位だし。

そういう使い方をする位なので、こいつをはたくと

すべすべサラサラのセミマット肌になります。

安直人間の私の印象が確かならば、下地ファンデーションを頑張らなくても

ジバンシィのルースパウダーはたけば綺麗な肌になる。

手っ取り早く肌綺麗にしたいならルースパウダーだ。ぱぷぽ格言笑

毛穴も、ニキビ後も消えて綺麗になっている気はするけど

大好きなヘルシー感はなくなっちゃうんだよね。やっぱりお粉なので。

私はリキッドの後にはたいていたので、時間がたつと割りと馴染んでたはず。

でも、ふんわりした仕上がりにはなるので好きな人は多いはず。

ジバンシィの粉類はいいって美容部員さんも仰ってたのは間違いじゃないと思う。

粉がすごーく細かいのかな??

密着度高いし、毛穴落ちもしない。さすがジバンシィ

 

花形を奪わせたケース
f:id:coco_papupo:20180604202637j:image

ところでこのケース。

青に白でとってもさわやか。

そして、リニューアル前の黒にピンクの頃より若干大きくなった。

本当に若干だけど…

おかげでバニティバッグ上段の花形位置を追われた可哀想なやつ笑

 

夏の本気に欠かせない

今は真夏に一日中外で遊ぶとか、美肌より日焼け止め重視にするとき

日焼け止めの上にこいつだけはたくって使い方が主なので

やっぱり花形の上段に返り咲くのは無理だと思う…ごめんね

SPF15・PA++あるから、本気の日焼け止めにコレは結構好き。

日焼け止めって結構質感重いし、テカテカするからコレで抑えるイメージです。

ちょっと大きいけど、絶対漏れないから持ち運べるしね。

 

スウォッチとかいうギャグ再び

ふかふかで気持ちいいパフもついてるし

もともとの付属とは思えない気持ちいい毛並みでさすがデパコスだなーって印象。

ケースひっくり返して、ふかふかパフにジバンシィの G マークがつくのが可愛い。

こういう細かいところが好きでデパコスってやめられない。

f:id:coco_papupo:20180604203135j:image

これを伸ばします…

スウォッチいります??ルースパウダーの笑


f:id:coco_papupo:20180604203157j:image

違いが分かる人はいるのでしょうか。

それとも分かってないのは私だけなのでしょうか…。

私には肌色に腕毛しか見えません。

このブログは美容ブログなのに腕毛の出番が多い笑

さすがキラキラしない日本一役に立たないコスメレビューブログ。

こんな残念ブログですが、これからもご贔屓にして頂けると幸いです。

 

キラキラ添えます!!

最後になにかキラキラを添えようと思い

この記事書いてる時のBGM(バックグラウンドムービー)紹介します笑

マイ・ブルーベリー・ナイツ [Blu-ray]

マイ・ブルーベリー・ナイツ [Blu-ray]

 

そんなに大好きな映画ではないから、BGMにぴったり。

話より絵が綺麗で好きなので作業しながらにぴったり。

私の写真加工の仕方見てもらえると、

あーこういうのが好きなんだな。って感じだと思う。 笑

コスメ美容系の写真はみんな、淡くてパステル調でキラキラ可愛いのが多いからか

私のどんより色彩強めインスタすっかり浮いている気がします。

 

なんてこった。

せっかくキラキラ盛り返そうとしたのに逆効果になった。

ちーーん

 

 

ぱぷぽ