ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

ネイル ラッカー N/little queen【JILL STUART Beauty】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。

ぱぷぽです。

 

 

二週間に一度のヤバい日

二週間に一度のネイルを変える日がやってきました。

正直に言いましょう。面倒くさい日がやってきた。笑

先週会社の方に「え!?爪も自分でやってるの!?すごくない!?やばくない!?」

って言われてセルフネイルってそんなに驚かれることなのか!?と

逆に驚いております。

引きこもりからすれば、わざわざお店に行ってやってもらってる方がすげー。

うちでやればコナン見てる間に塗り終わるのに。

 

画像出すけど嘘も飛び出す

さて、今日はネイルラッカーです。

みよ!!このパッケージ!! 圧倒的姫感!!圧倒的キラキラ感!!

溢れ出る女子力とセーラームーン感!!歳バレル


f:id:coco_papupo:20180611013511j:image

ジルスチュアート…なんとなくキャラにあってない…

なんて思われた方いらっしゃいます?? お察しがいい

実は若い頃は大好きでめっちゃ集めてた名残です。嘘です

キャラに合ってないの分かってるけど、どうしてもキラキラ系が好きで…嘘です

お忙しい中、読んで頂いている方々に無意味な嘘を2つもつくっていう謎の行為。

ごめんなさい。笑って許してください。

真実はむかしプレゼントで頂いた唯一のジルスチュアートです。

「ここにきて実はキラキラ系女子!?」って含みを急にもたせたくなりました。

安心してください!!中身おっさんですよ!!

 

がっかりネイル画像

さぁ、そんなおっさんが今回チョイスした色はこちら

ネイルはこの写真が載せられるからいいですね。

ではご査収ください。


f:id:coco_papupo:20180611013604j:image

なんで残念な顔つけているかと言うと、トップコートがモッタモタで

のびなくてボッコボコの、気泡だらけっていう最悪の仕上がりなので…

そして薄め液も切らしてる最悪のオンパレード。

今度忘れず買ってこようと思います。

 

凄まじい昇進

お色の名前はlittle queen可愛過ぎるぜ。OMG

小さなおじさんOLは、小さな女王さまになりました。

凄まじい昇進、格上げ。

小さな女王さまご多分に漏れず書き出す前に調べました。

こちら廃盤っぽいです。ぎょぎょぎょOMG!!

本当にごめんなさい。笑えないですね、でも許してください。

マニキュアなら、手に入る可能性まだ少しはあるよね…

なので今回は短めに済ませたいと思ってます。

 

液はサラサラ

久しぶりに使って思ったのはこの液サラッサラ。

お水を塗ってるみたいにさらさらで広がりは最高だけど

ちゃんとしごかないで、液をとり過ぎてると

爪のふち?って言うか最後にモリって溜まる。

テーブルのお水を落とそうと、手で払いきれなかった時にふちにモリって残るあの感じ。

こってりした液の100倍塗りやすいんだけど、ちょっとコツがいるなって感じた。

逆にジルスチュアートのネイルに慣れてる人は他のメーカー

塗りにくくて仕方ないのかもしれないです。

そのくらい特徴的なテクスチャーだなと感じました。

 

香りのせいでキャラが不安定

あと、特徴的といえば香りね。これは本当に特徴的!!

あのマニキュア独特のくっさい臭いが全くないのです。これはすごい

あの臭い消せるなら他もやれよ。がんばれよ。って思ってる笑

そのかわりずーーーーーっと甘い香りがしてる。爪から。

爪から甘い香り…なんか言葉にすると西洋の悪い魔女みたい。

小さなおじさんOL→小さな女王さま→西洋の悪い魔女。本日キャラが不安定

なんか嗅いだ事ある匂いなんだよな~って思ったのがコレです。

ジャンヌ・アルテス ブンブン プールフェム 100ml (111129058)

ジャンヌ・アルテス ブンブン プールフェム 100ml (111129058)

  • 出版社/メーカー: フィッツコーポレーション
  • 発売日: 2009/11/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 3人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログを見る
 

いやいやいやいや、コレこそまだ売ってるの!?って感じ笑 

私が香水に手を出し始めた頃に売ってたやつですよ。

桃の香りの女の子とか絶対可愛いじゃん!!って安易な考えから購入して

2、3回つけてこの匂い駄目だ。って捨てやつ笑

まんま桃なんだけど、なんとなく妙な甘ったるさが苦手でした。

 

このネイルもこの匂いに似てる気がするんだよな~

香水は苦手だったけど、ネイルは範囲が小さいからか

揮発してるわけじゃないからか、嗅ぎにいかなきゃ分からないから全然大丈夫でした。

でも、この香りが好きな人なら本当に最高だと思います。

結構な日数香ってるし、手元くんくんすれば好きなだけ嗅げるし!!

私よく手首匂ってるけど変態っぽくて恥ずかしいですもん。

自分の匂い大好き!!みたいな笑

  

塗りすぎ注意

今回は3、4度塗りしてます。

多分1、2回のが可愛いです笑

そのくらいでやめるとクリア感が可愛くて、本当に桜貝みたいな色になります。

私が初めて塗った時の感想は「桜貝のピンクだ」でした。

仕事でちょっといろいろあるので今回は控えめな色を…と思ったのですが

普段から濃い色ばかりなので物足りなくて何度も塗ってしまいました。

 

絶賛青ラメ大流行

写真にはどう頑張っても写せなかったのですが

青色のラメがチラチラと入っております。まじで可愛い。

私の中で絶賛青ラメ大流行中なのでいい感じ。

トムのニコとかイサマヤとか。

Diorのステラも欲しいけど青ラメリップばっかりあってもね…悩む

 

ちなみに可愛らしい、女の子らしいのが好きだった元彼さんは

このネイルを気に入っておりましたので、男性受けも良さそうです。

 

見つけたら買ってもいい??

最後に使ったのが上記の元彼さんの時なので笑

久しくつかってなかったのですが全然ドロっと固まったりしてなくてかなりすごい。

香りといい、聞いても分かんないだろうけどなんか成分が知りたい。

なのでネットとかで未開封で売ってるの見つけたら

買っても全然使えるかもしれませんよ。

お前の言うこと信じて買ったらドロドロ送られてきたけど。って

言われても責任は負いかねてしまいますが…。

 

むしろ青ラメ流行ってるんだから、限定でも再販すればいいのになー

なんて思えるくらい可愛い色です。

 

 

ぱぷぽ