ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

リップ ラッカー リクィッド メタル/02 ピンクセイバー【TOM FORD】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
ぱぷぽです。

 

やっと丸一日つけられた!! PINK SABRE  
可愛い、可愛すぎる。ハンパ無い笑

あぁ~いろんな色のキラキラがぁ~

いろんな色のキラキラがぁ~

 
f:id:coco_papupo:20180529002133j:image

 マットの落ちなさ具合に恐怖してマキシマイザーを下地に塗り過ぎたのか
3時間ぐらいでピンクセイバーのピンク部分が消え去った笑
(ストローで飲み物飲んで、ちょっとしたお菓子つまみました)
しかしピンク部分が消え去っても、根強く残るセイバー部分。
(セイバーって剣だよね?? もはや自分でも何言ってるのか良く分からない)
いろんな色のキラキラが!! いろんな色のキラキラが!!
メタルのちキラキラ。可愛すぎた。

 

さて、キラキラの確認も含めて、スウォッチもご査収くださいませ。


f:id:coco_papupo:20180529002245j:image

 したの方ですね。いろんな色のキラキラが確認できない笑

 

落ち着いたピンクに、可愛いキラッキラ。
ちょっとローズ寄りのピンクだから落ち着いた雰囲気が出ます。
私はローズ系ピンクはあまりに合わないのですが
もっと白?ベージュ寄りのくすみピンクか
もっと赤に振り切っているピンクよりの赤なら
まだ見れるのですが、いい歳してちょっと童顔なので
なんだか雰囲気がちぐはぐになってしまいます。
これはちぐはぐ感が出ないのが凄い!!
リップは結構数あるのに、良く考えたら持ってない色だったってのもまた凄い。
やっぱりこのラメとメタル感がいい仕事をしてるんだと思います。

落ち着いた色なのに、トムちゃんといえばのエロさというかセクシーさが溢れ出ている!!
だからおばちゃんっぽさが全然出なくて使いやすい。
本当に絶妙でやられた!!って感じのラッカー。本当に凄い
縦ジワも消えてぷっくりふっくら唇になります。
すばらしい。ありがとう。

あと、同じトムちゃんのツヤツヤ系ってことで
カチカチパテントと比べると、こっちのがベタッとした感じがあります。
こっちのが粘度が強め。
そう考えるとカチカチパテントのピタッと感すごい。
唇合わせたとき、本当にエナメル同士を合わせたみたいな
ベタッともツルンとも違うあの感覚は一体なんなのでしょう。不思議

 

さてさて、 マキシマイザーの加減を調節したらモチはどうなったでしょうか。笑
(同じくストローで飲み物飲んで、ちょっとしたお菓子つまみました)
思ったよりピンクは残ってないっていうか、とても馴染む。
塗り立ては明らかに日本のコスメじゃない欧米!!って感じの立体間というか、

メタリックで唇に目が行くなぁって感じだけど、

時間がたつとほんのりピンクにキラキラと

メタル感が和らいで綺麗に使いやすい色に馴染んでる笑

私はあのつけたてのガツン!!としたメタル感とセクシーさが

大好きなので少し物足りない気もする…

 

ちなみに今日は初めてなので、とりあえずなんにでも合うテッパンのココミラちゃん+スフィンクス&イルミネイト チークのサブリメイトって組み合わせにしたけど、青とか個性的な色使わなきゃ何んにでも合うかも。
最初のインパクトよりもとても使いやすい色かも知れないです。
外さないなぁ、という感じ。

これはタッチアップなしでネット購入しても大丈夫かもですよ!

 

 

ぱぷぽ