ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

ウルトラ シャイン リップ グロス/Sugar pink【TOM FORD】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
ぱぷぽです。

ツヤツヤかテカテカか

私事ですが、若い頃はグロスがとにかく苦手だった私。

しかし、これは本当にハマって
結局3本も買ってしまいました。
(私の)リップ基本の三原色赤、ピンク、ベージュ。
この三色があれば(私は)生きていける。笑

若い頃はプチプラのグロスしか使ってこなかったせいか
グロスといえば「すぐ落ちる」、「色もつかない」
「テカテカで下品になる」これが一番嫌いなところでした。
好きな人には申し訳ないのですが、あのテカテカがどうしても苦手でした…。

ところがこのウルトラ シャイン リップ グロス
飲み食いするまではそれなりに結構もつ
あの綺麗な見た目のまま唇でも発色する
おまけにつやつやするけど、あの下品なテカテカがない。
ツヤツヤとテカテカ。私の語彙力ではこれ以上の違いを表現するは不可能です。
皆さん想像してください。ツヤツヤとテカテカ。
このブログは皆様の想像力にかかっておりますよ。

トムだけど圧倒的可愛い画像

本当にぷっくりのツヤツヤ綺麗な唇になります。
高いグロスはみんなこんなもんなのでしょうか
基本口紅派なので分かりませんが、とにかく感動でございます。
イメージは口紅とグロスの良いとこどりって感じです。
それでは以下、色味についての感想となります。
やっとしゅがーぴんくの話しです。

f:id:coco_papupo:20180524154546j:plain

Sugar pink
もっと若い頃にこそ、このグロスが欲しかった!!って感想です。
可愛い可愛い。とにかくひたすらに可愛い。
うるうるぷっくりのピンク唇がコレ一本で出来る。

トムちゃんありがとう。トムちゃんのくせにエロくなく乙女心を掴んできやがる。
下地で色味を消したり、同色の口紅を塗ったりしなければ
自然で結構使いやすいお色。
そこがグロスのいいところだと思う。

ちゅーるちゅーるスウォッチちゅーる

f:id:coco_papupo:20180527214320j:plain

スウォッチもご査収くださいませ。
真ん中です。ちゅるっっちゅる!!可愛すぎか

見た目のまま唇で発色。とは書いたけれど
やっぱりクリアで軽い色味と質感。
大人気らしいのが納得の「女の子」なグロスです。
私は素の唇の色は濃い方ですが

ティーンも見るようなファッション誌の表紙の女の子みたいな色になる。
可愛いのさ。兎にも角にも。

皆様の想像力にかかっております

あ、あとグロス単品付けなら
目元は何色でも基本選ばない秀逸グロス。
よっぽどな色使わなきゃ、こいつの力で完全にきゅーとフェイスが出来上がる。

ありがとう。

デートに最高だと思う。そうデートに!!
私事で始めたので、私事で締めますが
デートには口紅よりもグロスがいいと思うの。
何故かっていうのは、デートだからとしか言いようがない。

このブログは皆様の想像力にかかっておりますよ。

ぱぷぽ