ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

シアー チーク デュオ/03 ラベンダー ルアー【TOM FORD】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
ぱぷぽです。
  

やっとグロスゾーンから抜けだした笑
しばらく唇の話だったから…
多分また唇の話続くし…笑
今日はチークのお話しをしましょう。
 
f:id:coco_papupo:20180530210346j:image

こちらtomford beautyのソレイユ ウィンター 2018 コレクションのものでした。
ソレイユといえば白いパッケージ。
白いパッケージといえばソレイユ。
基本的にはあの「よく見ると茶色!」ってメインカラー大好きなんですが
このツルンとした白に金は可愛すぎた。
 
世の中的にはあのシャドウとチークのパレットが話題だったみたいですが
アイシャドウ右上の赤茶が猛烈に可愛かったのに
金欠なのもあって買わなかったのを今更ちょっと後悔してる…
 
なので今回はチークの話し。
なかなかチークにたどり着かない笑
 
実はあんまりソレイユには興味なかったのですが
担当していただいてる美容部員さんから
「ぱぷぽさんの好きそうな色のチークがでます」と
ご連絡を頂きのこのこ買いに行きました笑
まぁ、丁度使っていたシャネルの赤みピンクが底を尽き始めたので
「なんていいタイミング!! コスメの神様が買いなさいと言わんばかり!!」とも思いました笑
 
このチーク、名前はラベンダー ルアーなんて名前ついてますが
わたくし的には全然ラベンダー感を見つけられない。
今日ブログを書くにあたり商品名を確認してビックリ
「え?? ピンクじゃね??」ってな具合に笑
 
f:id:coco_papupo:20180530210424j:image

まぁ、下のピンクは確かに青みピンク。かな??
シャネルのピンクは肌馴染みが良すぎたのか
私が購入後日に焼けたからなのか全然発色しなかったんですよね。
しかし、コイツはさすがトムちゃん。発色のトム。笑
しかもモチも最高に良い。
フツーに朝つけて、仕事して、夜帰ってきて…
ほぼ朝と変わらないほっぺちゃん。
ちなみにキングオブ面倒くさがりなので
途中で化粧直ししないくそ野郎です。悪しからず
 
本当にすーーーっと表面をうっすら1撫でするだけで
ガツンと発色してくれて毎回テンション上がる。
しかも粉っぽくなく、ガツンと発色するけど上気した感じ??
本当になんとも言えずエロっぽい顔になる。たまらない!
エロっぽい顔になるのは正にトムの醍醐味。

 
チークもスウォッチいりますか??
宜しければご査収くださいませ。

f:id:coco_papupo:20180530210621j:image
 
トムの2色チークあるあるの上のつやつやが良い仕事をしすぎる。
でも、この写真だとつやつやが伝わらず、異常に白いのは私の肌が黒いからでっせ。
下のピンクだけでも十分可愛いんだけど
上のつやつや(細かいラメも入ってるかな?)を重ねると
まじで!!多分自意識過剰ではなく!!色っぽい顔になる!!
このチークつけてるときにフッと鏡見ると
自分が色っぽく見えるときがある。
個人的には完全に混ぜたり、乗せてしまうより
ピンクの上につけるのが好き。
上ってあれね重ねる上じゃなくて、目に近い方“天地”の上ね笑
気分でピンク入れて、ほっぺの一番高いところから上にツヤツヤ沿わせる感じ。
 
そんだけこのチークのパワーは絶大。
しかも全然なくなる気配がなくて安心。
このチークなくなったらデートにいけない笑
 
私は最近ファンデーションも、チークもつやつやが
色っぽくて好きなんですね。
だからこの手の色と、つやのチークが必須。
単色チークにもつやつや足したりしてます笑
 
単品ずつも、混ぜても使えてちょっと高いけど
結局お得な気がする素敵なチークです。
限定ですが、売ってるの見つけた方はとってもオススメです!
でも、一切ぶれずにがっつり「カワイイ!!」がテーマの人には向かないかも。
 
あ、あと筆はついてないです。
見た目を重視したら入れるところ作れなかったのかな。
なんか筆もついてないんだな。って思ったらとたんに高い気がしてきた笑
でも、ついてる小さい筆って結局使わないからやっぱりいらないな。うん
 
お徳かは分からないけど、オススメです笑
 

 
ぱぷぽ