ぱぷでみー賞

日本一役に立たない映画感想とか趣味ブログ。

ネイルポリッシュ/CORAL【FOREVER 21】


スポンサードリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
ぱぷぽです。
 
昨日落としてしまったマニキュアですが投稿です~
今回はプチプラ中のプチプラ笑
FOREVER 21にちょっとだけコスメ売ってるの皆様ご存じですか??
いや、今も売ってるいるのかは分かりかねてしまいます。
リサーチ不足です。申し訳ございません。
オンラインにはメイク小物は売ってるみたいだけど…
マニキュアは今はないのかしら…
もう売ってないもの紹介しても申し訳ないけど
個人的にめっちゃおすすめなので紹介させてください笑
 
f:id:coco_papupo:20180531002249j:image
 
写真にも写りこんでおりますが
価格は間違いなく150円。わお笑
失敗だと思っても、一度も使わなくても、痛くも痒くもないと思い
相当昔、太古の時代に購入した次第でございます。
 
ちなみにめっちゃおすすめなのは色味だけです。
塗りやすい?? 見たまま発色する?? すぐ乾く??
って聞かれたら悩むものがあるのは正直なところです。
まずハケが細すぎて塗りにくい。
次に、この色まで持ってくには結構ぼってり2、3度塗り必須。
乾くまでの時間は正直トップコート塗っちゃうので
分からないけど、そんなに遅くないと思います。
 
まぁでも‼ 皆様思い出してください
このマニキュアは税込150円なのです。笑
ぶっちゃけ三桁のマニキュアだと
もっと高くても、もっと酷いの沢山あります。
いや、今時は無いのかも知れないけど。
永遠と乾かない。とか昔は5、600円でもあったもんだ。
持論ですが、マニキュアはベースとトップをいいもの使えば
カラーの値段は一切関係ないと思ってます‼ もちも仕上がりも。
 
では、色味の感想いきましょう。
 
他にも何色か買ったのですが
このコーラルがとにかく可愛い‼まじかみ。とか言ってみる笑
 
 
伝わりますでしょうか??
このピンクとも、オレンジとも違う絶妙な色味。
ほんのり白っぽくて一時期流行ったパステル的な色。
絶妙にクリア。絶妙なゼリー感。
このちゅるちゅる感がたまらなくて毎年つけてる。
パステル系だけど、この絶妙なクリア感のおかげか
私の中では夏のイメージでよくつけてます。
まだ夏じゃないよ。って突っ込みが入りそうですが…
もう春でもないじゃん??笑
ちょっとフライングしてつけちゃいました。
 
決して品の良さとか求めてつけるわけじゃない、
このおもちゃみたいな、可愛さがたまらないです。
たまに猛烈にこういう色が付けたくなるから
この手のおもちゃ系の色はあって損がないと思います。
特に短い爪につけるとキュート感が増して好きです。
 
そういえば、ルブタンの今夏のマニキュアも
ネオンカラーのおもちゃ感MAX色でめっちゃ可愛かった。

f:id:coco_papupo:20180531002543j:image

多分小さいやつだから、そこまで高くないし
ちょっと欲しい…
 
 
ぱぷぽ